食食 ~クエクエ~

食品メーカー勤務の30代男性が食に関する事を書き綴るブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ 2ヶ月目のアクセス数(PV)と読者数、そして収益

今回は、このブログ「食食 ~クエクエ~」のアクセス数(PV)と読者数、そして気になる収益はどのようになったのかを大公開したいと思います。

攻めたカップラーメン サンヨー食品 野郎ラーメン ニンニクマシマシ 豚骨醤油味

「野郎ラーメン ニンニクマシマシ 豚骨醤油味」です!!サンヨー食品から2020年6月8日より発売されている商品となります。値段は税別:220円です。 パッケージは、全体的に黄色で、その中に「野郎」という文字がデカデカと書かれています。 店頭に並んでいて…

角切りさつまいもがたっぷり ローソン ごろごろおいもを食べてみた

今回はローソンより2020年6月2日より発売されているベーカリー商品の「ごろごろおいも」を食べてみました。 さつまいも好きにはたまらないですね。表面にはさつまいもが敷き詰められています。ローソンのベーカリーコーナで税込140円で販売されています。

旨辛ガーリックオイルが食欲そそる 日清 Spa王プレミアム炎のリッチ!濃厚アラビアータ食べてみた

日清Spa王プレミアム 炎のリッチ!濃厚アラビアータを食べてみました。 今回食べる濃厚アラビアータは、赤唐辛子の辛さを利かせた濃厚旨辛トマトソースに別添の唐辛子ガーリックオイルでお好みの辛さに調整できます。 トッピングには、辛いチョリソー、揚げ…

ローソン チーズミルクティーを飲んでみた

今回は、SNSなどで話題になっている、台湾発のチーズミルクティーがローソンから発売されていましたので飲んでみました。 私も紅茶はミルクティー派ですが、そもそもチーズとミルクティーは合うのか・・・?

山芳製菓 ポテトチップス 男気ゆず胡椒ビーフ食べてみた

今回は、コンビニで見つけて気になったポテトチップス、山芳製菓のポテトチップス「男気ゆず胡椒ビーフ」を食べてみました。 わさビーフはかなり辛かった印象なので、今回の男気ゆず胡椒ビーフもかなり攻めたポテトチップスだろう思い、買ってみました。 値…

夏限定 アサヒ 夏みかんチューハイを飲んでみた

今回は、2020年5月26日より夏限定で発売されている、アサヒの「夏みかんチューハイ」を飲んでみました。 普段は、ビール、ストゼロ、ハイボールをよく飲むので、甘そうなチューハイなどはあまり飲みませんが、 夏限定という言葉と、夏みかんは好きなので気に…