食食 ~クエクエ~

食品メーカー勤務の30代男性が食に関する事を書き綴るブログです。

2020-04-24から1日間の記事一覧

知らないと危険?食べ合わせが悪い組み合わせ

皆さんも食べ合わせが悪い物については聞いたことがあると思いますが、以外に食べ合わせが悪いものが多いです。 そのため、知らず知らず食べ合わせの悪いものを食べてしまっている可能性もあるのです。

懐かしく新しい味 明治 ヤンヤンつけボー イチゴ味食べてみました。

今回は、4月7日に発売された、明治のヤンヤンつけボーのいちご味を食べてみました。 自分でいちごクリームとトッピングをつけて食べるというのが子供には人気があるのでしょう。 大人になって食べたら進化しててびっくりしました!

コスパ最強ビール! ローソン ゴールドマスターを飲んでみたっ!

今回は、コンビニで売っているビールでめちゃくちゃ安いの代表!! ローソンのゴールドマスターを飲んでみました。 コスパ最強なビール。お味はいかに!?

ふわもち かねます食品 まるいたこ焼きを食べてみました。

みなさん大好き、たこ焼きの冷凍食品がありましたので食べたレビューです。 冷凍食品だからと侮っていましたが・・・小腹がすいた時に便利です。