食食 ~クエクエ~

食品メーカー勤務の30代男性が食に関する事を書き綴るブログです。

Kindle bookで読めるおすすめグルメ本まとめてみた

f:id:k2b:20200508223336j:plain

今回はamazonkindle bookで読める、おすすめのグルメ本をまとめてみました。
kindle bookは約200万冊以上もある本が電子書籍として読めます。

また、Kindle Unlimitedは月額980円で1ヶ月読み放題となるとてもお得なプランもあります。
Kindle Unlimitedの登録がまだの方は以下からどうぞ!
Kindle Unlimited30日間の無料体験もあるようです。


メニュー

悪魔のおつまみレシピ

日々の晩酌の際に、おつまみに困っていませんか?
そんなあなたにはこの本をおすすめします。
おつまみの概念を覆されます!
日々の晩酌が楽しくなります。

人生が変わる料理道具

こちらは、料理道具がまとめられている本になります。
料理好きな方は是非読んでみてください。
色々な料理道具がまとめられていますが、欲しくなります・・・。

私もこんな道具があったのかと衝撃を受けました。
全種類集めたくなってしまいます。

BBQがウマくなる本

アウトドア派のあなたや、アウトドアに興味のある方におすすめです。
BBQのやり方を詳しく丁寧に書いてあります。
また、肉料理や、魚介料理、串焼き料理などいろいろなBBQ料理がまとめられています。
外で食べる料理はまた違った美味しさがあります!

簡単ワンプレートがいっぱい朝ごはんの本!

時間がない朝、日々の朝食に困ってる方、時間がないから朝食は食べない方必見!
簡単に作れてワンプレートで洗い物も少ない料理がまとめられています。

私も朝はギリギリまで寝ていたいので、参考にさせてもらいました。
朝ごはんを食べるのと食べないのでは、その後の目の覚め方が違います。

簡単!毎日楽しめる!スープの本

本当に美味しいスープを作りたい方は是非!
スープは毎日のように飲む方が多いと思います。
調味料でごまかさない本当に美味しいスープが作れます。

最後に

手軽に読めるKindle bookを利用して、美味しい料理を作りましょう!!
おすすめの本がありましたら、随時更新していきます。