食食 ~クエクエ~

食品メーカー勤務の30代男性が食に関する事を書き綴るブログです。

コスパ最強! マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ ナポリタンを食べてみました。

今回はマ・マーのTHE PASTA ソテースパゲティ ナポリタンを食べてみました。

f:id:k2b:20200418092524j:plain
マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ ナポリタン


スーパで必ずといっていいほど置いてあると思いますが、
とても安く売っています。
安いところだと、200円しない位だと思います。



今回は、この安い・・・リーズナブルなパスタがどのようなパスタなのかっ・・・

マ・マー THE PASTA」はどのようなパスタ

ソースと麺を高温直火でしっかり炒めることで、これまで以上の濃厚さと香ばしい炒め感をお楽しみいただけます。


容量は、290gと値段の割には、普通に食べごたえあります。

f:id:k2b:20200418094215j:plain
【栄養表示】_マ・マー THE PASTA

内容、作り方

冷凍食品のためで、袋に入れたままお皿にのせて、電子レンジでチンッ!するだけで食べれます。

f:id:k2b:20200418094856j:plain
【作り方】_マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ


外袋を外すと、具材と麺、ソースが一緒になって内袋に入っています。
具材は、ソーセージピーマン玉ねぎが入っています。

f:id:k2b:20200418095059j:plain
【内容】_マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ ナポリタン


皿に乗せてレンジでチンッします。

f:id:k2b:20200418095412j:plain
【作り方】_皿に乗せてレンジでチン



レンチンが終わったら袋を開けます。

f:id:k2b:20200418095551j:plain
【作り方】_袋を開ける



まぜる、まぜる。

f:id:k2b:20200418095649j:plain
【作り方】_まぜる


完成!

食べた感想

完成したので早速食べてみました。





ズルズルッ!






普通にうまいっ!

味付けは、子供は絶対好きなケチャップの味だが、炒めてあるためか、そこまで酸味が強くなくトマトケチャップの甘味を感じます。

また、申し訳無い程度に入っているソーセージピーマンがありがたい!値段の割に頑張ってくれています。

この味は、老若男女好きなはず!!



その後・・・






この粉チーズを、

f:id:k2b:20200418100559j:plain
粉チーズ



こうして、

f:id:k2b:20200418100721j:plain
ナポリタンに粉チーズ


食べました。

チーズの旨みが相まってとっても美味しくなりました。
やっぱり、ナポリタンには粉チーズがよく合います!

評価

評価としては以下のとおりです。

味の濃さ      ★★★★★★☆☆☆☆ 6
麺の太さ      ★★★★★☆☆☆☆☆ 5
手軽さ       ★★★★★★★★★☆ 9
価格        ★★★★★★★★★☆ 9
ボリューム     ★★★★★☆☆☆☆☆ 5
また食べたい度   ★★★★★★☆☆☆☆ 6

よければ、是非どうぞ!!